

路面電車にはねられ男性死亡=広島(時事通信)

 16日午後5時50分ごろ、広島市中区舟入南の市道で、横断中の男性が広島電鉄の路面電車(1両編成)にはねられた。男性は市内の病院に運ばれたが、午後7時すぎに死亡が確認された。
 県警広島中央署によると、電車は男性を車両の下に巻き込んだという。乗客にけがはなかった。同署は男性の身元特定を急ぐとともに、事故原因を調べる。 

【関連ニュース】
踏切で快速電車に車衝突=遮断機破り突入か、1人死亡
ホームで吐き電車と接触=男子高校生が死亡
列車にひかれ4歳児死亡=埼玉県警
2歳女児、はねられ死亡=母親と横断中、目の前で

<新型インフル>輸入ワクチン承認へ 9900万回分(毎日新聞)
暴力団も書きこんでいる? 組長が2ちゃん利用告白(J-CASTニュース)
「待ち伏せし暗証番号聞いた」=ATMの男が供述-千葉大生殺害放火(時事通信)
再生に向け「生きろ」の文字 兵庫・西宮で震災イベント(産経新聞)
<エスカレーター事故>中学生8人転倒し負傷 NHK名古屋(毎日新聞)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かばやかずあきさん

Author:かばやかずあきさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
